いざ合格へ

misuteru2008-08-04


昨日食べたマンゴープリン(w)ギザオイシカッタ

模試ねぇ…ぶっちゃけ、全く勉強してなかったんだ。めちゃくちゃ心配だったんだけど…代ゼミだし。

自己ベストだった(≧∀≦)

7割突破VVノルマまであと100点。目標まであと160点。国語と英語が課題です(^^;なんとかしなきゃなぁ…頑張るぞp(^^)q


前回の日記の一部撤回しますっ。好きになったら仕方がねぇ。受験生だろうが何だろうが、好きになった人は、1人しかいない。誰よりも大切な人。みなさーん、お買い得の男が約1名いますよぉ〜(笑)浮気性なし、高学歴・高身長・高収入は…満たしてないけど…ルックス微妙。マニア性あり。一途度100%。尽くします(w)自己中度…まあまあ。優柔不断、決断力は…仕事の時だけ。いい人どまり度99%…(泣)いじられキャラ。趣味スポーツ全般、音響機材、鉄道、航空機…笑えなっ!!

大学で出会いがある事を祈って…
幸多からんことを願っています。


今日の名言
『もっと上手に伝えられたら』明日もガンバロウ!!