君に伝えたいことがある

misuteru2008-08-05


最近、携帯で更新するのが、当たり前になってしまった…

RISING SUNのお仕事やめようと思います。V6の方に行こうと思います。RISINGは大部分が本番のお仕事だから。V6は設営のお仕事だから、楽しいし。
それに、あのTシャツに袖を通すのには、まだ早過ぎるよ。正直、憧れはあったけど…あれと同じ。青島コート。着てるとそれだけでその気になっちゃう。機材の勉強もしなくて満足しちゃう気がするんだ。模試もあるし。
大学に入って、もっと勉強して、もっとでかいハコのライブでバイトででも、お仕事したい。富士?のフェスとかさ。さいたまスーパーアリーナとか渋谷公会堂とか武道館とか。
将来、卓とかには関係なくなるのは事実だけど、せっかくここまで勉強したし、ものにしたいな。
ギターか何か弾けるようになってさ、卓とか趣味で触れる部屋を作りたい。スタジオとシアタールーム兼ねて(笑)卓はブースにデジタルとアナログ合わせて2台…いや3台。デジタルがバンド用卓。アナログ1台がモニター用。ドラムセット置きたいね。もう1台小さいアナログが映画用。勿論映画用はBOSEのスピーカーに繋がって。ターンテーブルも欲しいな…プロジェクターとスクリーン。メイン卓ヤマハっ!サブもヤマハで揃えるか。
…モニター卓諦めよ(泣)1億ぐらいかかるんじゃないか? 映像音を卓通さんでパッチベイ経由でアンプに繋ごう。モニター卓確保(^^;でもスタジオでモニター卓いらないかぁ…でもやってみたい。メイン担当とモニター担当分かれてさ。って照明卓は!?…結婚出来へんな(笑


ってか…お金無い…お食事に行く予定が多々あるのに…サッカーもある…4000円しか持ってない。一先ずおろすけど…いくつか諦めるのかな(;_;)


今日の名言
『飾らない気持ちをもって今、君に伝えたいことがあるんだ』
明日もガンバロウ!!