悲しいっっ

misuteru2008-08-02


昨日の花火。近くの歩道橋から、弘前から帰ってきた幼なじみと見ました…男2人…少し寂しいね(w

去年は彼女いたなぁ…(泣)本人読んでないよね?(^^;うん…そう信じよう。今後この内容のツッコミは、テンション高い時だけっ!!
なんだかんださ…うん(照)こんな事言ったら、色んな人に叱られる…けど。特にその前にお付き合いさせて頂いた方にm(_ _)m
僕は大真面目だったんだよ。どこが好きかと言われても…勿体ないから言わない(笑)…めっちゃ恥ずいから。
顧問公認で(w)気が強くて、ドジで、相手の事あんまり気にしないし…でも、いい所は沢山あってさ。僕と性格は正反対だね…。
いないと思うけど…似たような雰囲気を持っててかつ年下でよりボーイッシュかつかわいらしいっていう条件を満たす人、探そp(^^)q…絶対いなっ(笑)

もちのろん、合格してからね(w
だけど…隣に自分を見てくれる人がいてくれるってすごい事だよね。逃がした魚はでっかいぞo(≧∀≦)o


今日の名言
『帰って勉強しろっ』
明日もガンバロウ!!