大好きだ 大好きなんだ


大好きだ 大好きなんだ
これ以上の言葉を もっと上手に届けたいけど


ファンキーモンキーベイビーズのニューシングル好き。歌詞がすごく好きなんだ(笑)あえてタイトルは言わないけど。多分、僕の言葉はどうしても届けたい人には届いていない…なんてな。

RISING SUNに…バイトとはいえ…スタッフとして参加予定。あくまで予定だからっ。もしかしたら同日開催きたえーるのV6の方に行くかも。会場遠いしさ(泣)模試あるし、悩み中。石狩までって言ったらママに怒られたし。現地集合現地解散だったら困るなぁ…

ドームの代表戦見に行くよっ。ウルグアイ戦。弟とitsuzaiと3人の予定(笑)嘉人呼ばれるかなぁ…出場停止解けたよね?最終予選は出られるよね。少し怪我が心配ですけども。山瀬と今野も久しぶりに見たいですなぁ。オリンピック組は呼べないだろうから、色んなメンバー呼ばれるんじゃないですかね。

なーんて感じ。夜にもう1回更新って言ってもこの前はしなかったしなぁ(笑)


今日の名言
『ギザヤバカッタス?…(w』
明日もガンバロウ!!