おはようです

おはようございます。misuteruです。

昨日は、小谷野DAYでしたねぇ。3打数2安打2打点?なのかな。まぁ決勝タイムリーは稲葉さんの激走のおかげでしたけどっ(笑)稲葉さんもヒット2本…3本…?打ってくれましたっ。復調してくれるといいなぁ…

多田野さんもナイスピッチングでした。残念ながら、期待していた魔球は見られなかったんですけど…(^^;

久しぶりに勝ちゲーム見たよなぁ(^^)v今度は藤井さんの試合が見たいなぁ…


家に帰ったらルパン見て、ベランダで考え事した。いくら夏とはいえ、夜中?に2時間ぐらい外にいたら流石に寒くなった(笑)

思うことはたくさんあるし、納得がいかないこともたくさんある。けど、納得しなきゃいけない状況になってる、っていう既成事実っていうか。

最近、よく怒られます。家でも外でも。まぁ昔からあることなんですけど、同じことをしても怒られるのは僕なんです。お互い様でも、僕が一方的に怒られます。機嫌のいい時に、「おまえは怒られても腐らないからいいんだ」の類のことをよく言われます。
そんなことないです。そう思ってるから気兼ねなく、怒るのが出来るかもしれないですけど、そうだとしたら傲慢です。嫌なものは嫌なんです。納得がいかないなら尚更です。

もう嫌だ嫌だ。

全部放り出してエリート街道歩みたいっ…出来たら苦労しないけど。横国行って、ミス横国とお付き合いして(笑)、国家公務員?種試験受かって内閣府や外務省や財務省の官僚になって…うそ。官僚はいいわ。偉すぎて逆にやりたいこと出来なさそう。

これも綺麗事に過ぎないのかな。まぁ被害妄想だって言われたら、それまでなんですけどね。
夜また更新しますねぇ