初給料日

の次の日。

まぁねぇ…ある友達が信じられなくなった。ブログの話だけど。もう彼女のブログ見るのやめよう…大丈夫っ!!このブログを読んでくれてるそこのあなた!!違いますから。

給料で…帽子を買いたいとふと今日思った。

浪人生 EUROの誘惑に KO負け。

今日の一句(笑)

フランス・イタリア観るっきゃねぇ。

浪人生 EURO次の日 夢の中

寝ないように明日がんばろ。

河合塾参戦決まりました。4タームだけ乗り込みますvvっつっても、お喋りしに行くつもりは全くないんで、見かけても声かけるだけにしてねぇ…(笑)
嘘。全然普通にして下さいm(__)m ちょっと淋しいんで。

浪人生ってなめられてるのかな。まいっか。浪人生をバカにする奴の方が勉強できないから。

んじゃ、食器片付けるっっ

今日の名言
『今日も完璧!?』
明日もガンバロウ!!