ちょうど一週間

お久しぶりのmisuteruです。。。いやはや。

うーん…ブログに書くかどうか、すっごい迷ったんだけど…学祭とかその他もろもろの行事にも関わるからなぁ…と思い、退院してから書くことを決意しました(w

そう、

僕入院していました(笑)

ご心配は無用でしたが、僕の友達は皆さん優しいので…余計な気をまわしていただくことの無いよう、退院後のご報告です。今日退院しまして、今は家ですっ。。。なんでEUROも全く観てません(TT)
まぁ…肺の病気でして…詳しくは省略。この先1ヶ月…激しい運動禁止といった運動制限、無理な食生活はしないという指導を受けております…もちのろんで、命に別状はありません。ので、明日から、予備校にも復帰します。バイトは…しばらくお休みですかな。
という訳で…サッカー・カラオケ、学祭に行こう…といったお誘いをしていただくのかもしれませんが…特にサッカーカラオケは自粛させていただきます。。。学祭も…検討中です。ホコリとかあるんで…なんだかんだ行く気がするけどもね(笑)

ってな訳で今後もよろしくお願いしますねvv

でね、病室で一高の先輩と一緒になりまして。と言っても、もう30個上とかの。当時の一高の話をたくさん聞かせてもらいました。僕も去年までの一高の話をさせてもらいました。とっても楽しかったぁ。もうお会いすることは無いのかもしれませんが…そう思うと淋しいですけど…こういう出会いを大切にして行きたいなぁと、深く思った今日一日。看護婦さんとも仲良くなったし…。皆さんとてもいい人ばかりでした。入院とはいえ…人生の一部としてとても充実した時間でした。
まぁ、なっちゃいけない大人の例も教えてもらいましたけどもね(笑)

ということで、また一つ大人を知ったmisuteruでした。

今日の名言
『長い手伸ばして迎えに来るからっ』
明日もガンバロウ!!