明日は朝3時に起きるぞ!!

ここに宣言します。

僕は明日、朝3時におきて、


オランダとイタリアの試合見ます。


文句ある???(w
っつってもちゃんと勉強します。授業にも出ます。のんきに「大学は自由だから」っつって授業サボるような人じゃありませーん(笑)大学生にはなれてないけど...(TT)来年ぜってぇなるからな。エリート街道まっしぐら。

まぁんなわけで、今日も書くことは無いけど、仮にあったとしても、書く時間がありません。早速勉強しなくては。

気が向いたら、リアルタイム更新しますね(笑
皆さんも気が向いたら見てやってください(もっと笑

あー…偉くなりてぇ。んで、みんな見返したい。

今日の名言
『これ訂正の紙、入ってたよね。』
明日もガンバロウ!!