最近あった嬉しいこと。

最近あったうれしいこと。

1,イタリア・オランダ。これはぁすげぇ。結果的には3-0でオランダ勝ったけど、スコアほど圧勝ではなかった。久しぶりに…つうか僕が見たイタリアの試合で、これほどマジになって攻めたイタリアは初めてだった。うーん…デルピエロも見れたし。最高。おそらく、この一年で僕が見るゲームの中で最高。ベストゲーム。…イタリアがんばってくれぇ…

2,札駅黒木メイサに出会う。これもすげぇ。撮影だけど(笑)生で見るとめっちゃ美人。年下???とは思えない。。。大人っぽさ。。。ある人から言わせれば、「ふけてる」らしいけど…(汗)

3,予備校でたくさん友達が出来る。これが一番すげぇかも。よーやっとおしゃべりできる友達が出来ましたvvサッカー好きで一高って言ったらみんなびっくり。サッカー部じゃないのに(笑)みんなサッカー好きで、本当に毎日楽しいよ。勉強もしっかりしてるし、すごい充実。

ってな最近いい事ありすぎ。もっとあったけど…言えない事もあるから堪忍ね。明日の予習をしなくては…

今日、父の日プレゼントで、バーバリーのベルトを買いました。パパにプレゼント。結構僕からすればいいお値段だったけど…、前「いいベルトがほしい」って言ってたんで、ふんぱつしちゃいました。ま、お世話になってるし、誕生日には何もあげられないだろうし、いいやって。

それじゃまたねぇvv

今日の名言
『時差なければいいのにっっ!!』
明日もガンバロウ!!