模試でぇしたぁ

ベネッセの進研模試…国語英語がかなり難しく…全然ダメだと思ったが…

おそらく…

自己ベスト更新(w

やったねvv

でも、判定は良くないはず…数1Aとか3つも間違えちまった…(TT)次回は満点だ。

地理も、、、少しずつ復調してまいりました。。。政経はやはり、経済分野未勉強が響いてます…orz

英語も、上昇の兆しが出てまいりました。

物理は…力学はほぼOK。問題は波と熱。

国語は…全部が問題だ。。。

昨日EURO観たのが原因かなぁ…(笑)スイスとチェコ。面白かったね。チェコのゴール後全く記憶が無いけど…m(__)m

優勝候補は…イタリア!!と予想していたけど、ディフェンスラインに怪我に続出…カンナバーロパヌッチ。ちょっと不安かなぁ…。スペインフランスポルトガルオランダドイツ…一杯優勝候補。やっぱ、イングランド出ないのが、寂しいなぁ(;;)

観ちゃいけないのに。。。誘惑に負けそう…

日本の試合は観なくても大丈夫なのに…

勉強するねぇvv

今日の名言
『EURO観ちゃった。』
明日もガンバロウ!!