人生のターニングポイント

お久しぶりのmisuteruです。。。

今…僕はいろんな意味で、受験だけじゃなくてね、ターニングポイントにいるんだなって…まぁ、実感しています。これから、どんな人間になっていくのかっていう、別次元の話になるわけですけど…次から次へと…困難が来るんですが…なんとか乗り越えていくんじゃなくて、乗り越え方も重視したいなって…思います。。。


昨日ね、紀伊国屋で赤本見てたの。一橋。まぁ、単科大学だから行きたくはないんだけど、社会学部だから、問題どうなんだろう???っていう興味で。そうしたらね…


「一橋受けるんですか?」


って声をかけられたんです…結構感じの良い綺麗な女の人。。。昨日はわけあって、オシャレしてたんです。友達に会う予定があったので。自分の中では、結構いけてた(笑)髪も珍しく決まってたし、服装もわざわざアイロンかけてたし…ルックスの良し悪しは別にしてねvvまぁ、あんまり関係ないだろうけど…(TT)そいで、かつ、正直どっかで見たことある気がほんの少しだけあったんだけど…彼女が言うには、どこかのバイト先で見かけたことがあるそうだ。僕は違うと思うんだけど(笑)ただ、バイトの内容はあってたから、間違いではないのかもしれない。


まぁ、彼女のプライベートに関わることなので、深く突っ込むのはやめにしておきますけど、彼女も、僕と同じような考え方の持ち主???で、関東圏の大学を受けるとのこと。でも、あういう風に、誰にでも、さりげなーく、声のかけられる人になりたいな…


まぁ、これ以上の発展はないであろう、一時の出会いでした。。。


今日の名言
『頑張れ』
明日もガンバロウ!!