学校トップ5

喜んでいいのか悪いのか。予備校の確認テストにて…


総合5位(about100人中)


一応、難関国公立コースの威厳は保てたか(w

ちなみに教科別では、数IAで1位。古文で4位だったかな。それ以外の教科でもほとんどがおそらく一桁順位もしくは10番台前半だと思われます。。。5位までの点数を見る限り。?Bで追試…(TT)でも追試を全部回避した人が2人か3人しかいないらしく、さらにはほとんど人が5個とかなので…教務の人に褒められたvv

逆に言うと…うちの予備校のレベルの…○○(自粛)???も改めて分かった気がする…

古文の過去の助動詞「き」の活用すら分からない奴が、古文漢文の難しさで有名な早稲田に行きたいとかほざいてる。果たして、そんな奴らと一緒に勉強してていいのか。古文超苦手な俺でも分かるぞ。

差が激しい。出来る人と出来ない人の。自分は中途半端野郎って思ってたけど、この僕がトップレベルになっちゃう学校ですよ???…ある意味失望しましたね…

まぁでも、学校に頼るつもりはさらさらないし。先生にはついていくけど。英語の先生に。来週から毎週英作文とか添削してもらおうかな。

まぁ、んなわけで、今日午後バイト。明日運動会。雨じゃなかったら(笑)

んで、また授業。。。大変だなこりゃ。

東京からわけあって、叔母さんが来道してます。。。

今日の夜は水炊きとのこと。。。楽しみだなこりゃ。日本酒を一杯。。。(@^^@)

今日の名言
『…それが今日の名言だよ???』
明日もガンバロウ!!