「ねぇ、どんなキスがしたいの?」

今日、英文解釈の授業があり…自分の語彙力の無さを痛感…単語帳を衝動買いしてしまった…(TT)

今日の本題。
今日が、「キスの日」だって知ってました?
もちろん僕は知りませんでした(w

(前略)
いずれにしても、1年に一度の「キスの日」。 “はじめてのチュウ” に憧れてる人、“今すぐKiss Me” な人、“車の中で隠れてキスをしよう” と誘ってやろうと思っている人、そして “KISSに撃たれて眠りたい” 人も、まずはその “キスを渇望しているんだという強い気持ち” を歌に込めて、それとなく意中の相手に伝えてみては?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=496120&media_id=51より引用)


なーんて書いておりました。意中の相手にちゅーしたいって言えだって(笑)キスを渇望しているんだって…渇望って…(@^^@)照れる読んでて(w
でもなんで5月23日がキスの日なんだろう!?

ちなみに、キスにちなんだ歌ランキングなるものが第一興商さんで発表されてます。ちなみに1位は、ドリカム『やさしいキスをして』。僕がぱっと浮かんだ平井堅『KISS OF LIFE』は15位でした。。。vv

っていうかね、受験生がこういうネタに走るのがよく分かった。去年、なんかみんな言ってて???よく理解できなかったんだけど…浪人生となった今よく分かった。。。

こういうネタ以外に、広がりのある共通する話題がないんだ。

だって、勉強ばっかじゃん。テレビとかだってあんま見れないし。。。こういうのは、妄想だけでなんとかなる(笑)


なんかすっごい疲れた。。。なんでだろう…?はぁ…明日バイトなのに…月寒体育館参戦。荒川静香が来るらしく、そのショーの準備です…頑張るぞ…携帯代が口座から落とされる…(泣)

んじゃ、頑張る…うん。

今日の名言
『なんでこんなに単語帳あるのよっ(怒』
明日もガンバロウ!!