寝不足

お久しぶりです、misuteruです。

マンチェスター・ユナイテッドおめでとう!! ぱちぱち

チャンピオンズリーグファイナル、皆さん観ましたか!?ナイスゲームでした。おかげで今日の授業眠かった(w

なんだかんだチェルシー強いです。ぶっちゃけ、先制点とって、あとは予定通り完封だと思ったし。実際、今までほとんど点取られていなかったわけだし。でも、後半からPK4本目まではチェルシーペースで進んだような気がするし。テリーが外して…流れが、ユナイテッドっていうより、ファンデルサールのものになりましたね。最後アネルカだって、ファンデルサールの挑発にのっちゃった感が否めないし。。。さすが、長年オランダのゴールマウス守り続けてるんだっていう存在感でした。それを言ったら、ツェフもヨカッタ。ビッグセーブ何本か見せましたし。

こういう結果になったから言えることですけど、チェルシーはいろんな意味で、本当に気の毒で。逆に、ユナイテッドは今年、いろんな意味で、ラッキーシーズンだったのかな?

どっちにしても、プレミアの試合じゃなくて、チャンピオンズリーグの試合なんだっていう醍醐味のあったゲームでした。あとは、やっぱりサッカーって面白いなぁっていうのを実感しました。フルタイムの時点でドローっていうゲームでしたが、ドロー以上の価値があったゲームです。だけども、来シーズンも、プレミア勢が軸になるのかなぁ…

クリスティアーノロナウドが…レアル行き!!??みたいな話を聞きました。…まさかと思いたいですけど…プレミアラストシーズンだったのかな。。。(泣)多分、レアルに行きたいっていうより、きっとスペインに行きたいんだろうなぁ。。。

やっぱ面白い!!チャンピオンズリーグ…東京にいたら、トヨタカップ観にいけたんだなぁ…としみじみ思った今日一日でした。

テストも始まりまして…とりあえず今日古文受けました…orz 結果はご想像にお任せしますvv

今日の名言
『あんたも年頃なんだからさぁ』
明日もガンバロウ!!