しんみりしてるよ。

我ながら、自分って優柔不断の塊だなって思うよ。優柔不断かつしつこいっつか。
からしんみりしてるんだけどさ。。。なんか、全部が全部、自分のいいようにならないっていうのは分かってるんだけどさ、なんか…なんとかならないかなぁって、心にもやもやが。だから、全部って訳じゃないけど、色んなことが上手く行かないんだよな。

僕の場合、素直になりすぎるのもよくない。自分を抑えること覚えなきゃ。

明日は、期待の小林先生の古文と漢文。。。帰りに、参考書買ってこ(@^^@)地理マジでやらないと。。。

夕飯何にするかなぁ…

講習何とるかなぁ…

今日の名言
『保険入るからな。』
明日もガンバロウ!!