本当はさ、

misuteru2008-05-06


本当は、ずっごい恥ずかしいこと書こうってバイト中も考えてたんですけど…やめます(笑)またの機会を待って、この恥ずかしい話題を取り上げたいと思います。。。

模試は…ノーコメント(TT)

昨日はね、ボンゴレさんと女王陛下さまとお食事会(w
とりあえず陛下のご希望、チロリンでパスタ食べ、ボンゴレさんのご希望、バッティングセンターに言って、ぼこぼこにされ、陛下のご希望、カラオケに行って、軽くきれて(笑)、陛下のご希望、フルーツケーキファクトリーに行って、「エスタのお店の方がいい」らしきこと言われて...モチロン、トコロドコロに私の希望が叶ったトコロもゴザイマス。...
以上詳細は省略。これで十分だろ。気になる人は…考えて(笑)楽しかったよ〜!!また誘ってねvv

今日はね、札幌ドームでバイト。昨日全然寝てなくて…ちょっと今、ばてばて…(^^;
今日も、こちらの用語で言うと、清田側でのお仕事…ようは、アウェイ要員…今日はGW最終日とだけあり…人、人、人…エンドレスリピート。人数としては、普段より+3000人ぐらいなんだけど…その3000人で大分違う。しぶとく、入場するお客さんが連続する。大変だった。みんなで、「もう帰りたいね」って言ってた。
疲れたぁ…

弟が将棋指そうってうるさいから、一局付き合います。予習終わってないのに…orz

今日の名言
『数億倍いいよ』
明日もガンバロウ!!