ネタない…

バトンやりますvvケイタイバトン…やってみたかったんだ(笑)

携帯メール39バトン

Q1.携帯の機種は?
auのW52SHの白…。
Q2.今の携帯の使用期間は?
5ヶ月目。
Q3.電話派?メール派?
電話派!!…といいたい所だけど、相手の都合も考え、メール派。
Q4.1ヵ月の携帯料金は?
4000円行ったぐらいかな平均。多くても5000円ちょっと。
Q5.一日のメールの回数は?
多い日と少ない日がある…彼女の有無と(TT)多いと、30往復ぐらい?かな。
Q6.一日に何人とメールする?
あんまり多くない。。。最近は、多くてバイト先の事務所とママと友達1人か2人ってぐらい。。。
Q7.主にする相手は?
友達…しかない(w
Q8.長文派? 短文派?
長文派。。。迷惑かけてゴメンなさいm(__)m
Q9.どぅぃぅ時にメールする??
彼女に対しては「メールして大丈夫かな時間帯」にする(w
友達に対しては、用事があるときとか、何かの節目の時とか。
Q10.主にメールする時間帯は?
夜。。。8時以降。
Q11.顔文字は乱用する?
乱用します…男なのに…っていうのも変か。 楽しく物事伝えたい。。。
Q12.好きな人からのメールは読み返してしまう方?
読み返してしまう方。。。
Q13.相手からメール返って来ない場合、再度自分から送る?
送る時と送らない時がある。。。重要な話題の時は送るし、そうでもない時は、待つ。ひたすら。
Q14.メールの内容ちょこっと教ぇてッッ
い・や・だ。
Q15.アドレス帳に登録してる人数は??
70人ぐらい???今手元にケイタイ無いから…でも、持った時期も影響してるよ!!;;
Q16.ぶっちゃけスキな人としてる??
何をだよ!?(怒
Q17.メール好き?
スキ。
Q18.自分のアドレスの意味は?
突っ込み禁止!!(w
Q19.人のアドレス解読しようとしたことある?
ない。けど、その人から言われたら、頑張る。
Q20.今のメール受信件数は?
997件。。。ギリギリ。
Q21.今のメール送信件数は?
400件。。。ギリギリ。
Q22.そのうち女子は?
は???・・・半分ぐらい・・・かなぁ???
Q23.そのうち男子は?
同上。。。かなぁ???
Q24.メールの受信拒否してる人は?
いないよぉ。。。された???ことはあるのかもしれない???けど。
Q25.特別に保存してるメールは?
秘密。
Q26.何でそのメールを保存してる?
モチロン・・・秘密。
Q27.一番メールしてる人は?
友達だよぉ(@^^@)
Q28.その人は自分にとってどんな存在?
すっごい大切な人。なんていうかね…言いようが無いけど。
Q29.一番最近メールした人は?
パパ(笑)機種変したから、メール送った。
Q30.一番最近メール来た人は?
バイト先から。
Q31.メールで告白されたい?
いやぁ…告白されるのは嬉しいけど、出来れば直接希望。
Q32.メールで告白されるならなんて来てほしい?
「…好きです。一緒にいてもらえませんか?」……(笑
Q33.逆にメールで告白するならなんて打つ?
「好きだよ。だから、一緒にいてもらえないかな?」……これ照れるね。
Q34.自分にとってメールはどんな存在?
コミュニケーションの媒体の一つ。
Q35.メールが突然なくなったら?
結構困るね。メールは。ケイタイなくてもパソコンでもできないわけだからね。
Q36.メールの悪いところは?
。。。イマイチ、気持ちが伝わらないところ。
Q37.最後にメールのいいところは?
ちょっとしたことは、気軽に伝えられること。
Q38.バ?回してくれた人とメールしてみたぃと思ぅ??
…すみません。勝手に拾ってきてやりましたm(__)m
Q39.5人にバトンをまわしてください。
指名しても良いけど…やりたいひとー!!??一言コメント残していってねぇvv

てなわけで、久しぶりに、バトンonlyブログにしまーす。。。あとで、なんか思い浮かんだら、更新しますねぇ。。。

今日の名言
『○○○の辞書作ってる奴ら(大学教授のこと)なんて、みんなバカばっかりだよ!!そいつ首にして、俺雇えよって思ったもん。』
明日もガンバロウ!!