今日は…

misuteru2008-05-02


局長が東京から帰ってきたので、二人でお食事ぃ。焼肉食べに行きましたVV食べ過ぎたせいもあると思うケド…値段のわりに美味しかったよ!!(*^o^*)
そのあと一時期流行った冷えたストーンでアイスごちゃまぜにしたやつをご馳走になりました。美味しかったよぉ、ありがとうm(_ _)m
たくさん色んな話しました。久しぶりに会うとすごい盛り上がる(笑)
当然、メインテーマは放送のことだけどね。自分らの時の事とか、今の局の事とかも。あと大学生活とかバイトとか…彼女どうとか(笑)まぁお互い大変みたいだ(^^;
どっちにしても早いうちに学校行って、愛する顧問(笑)に近況報告しなきゃイケナイ…予定をつけよう…
今日はすご〜く楽しかったよ!!また会って食事しよーね!!明後日?気をつけて東京に帰って下さいm(_ _)m
今日の名言
『まぁこの1年は自分から探しに行くのはしないわ』
明日もガンバロウ!!