THE たらい回し

misuteru2008-04-30


横国の総合問題を、小論で対策してくれるって最初言われてたんです。ただ、小論の補講はバイトの関係で取れないから、個別指導をお願いする予定でした。

なんだけど…国語の先生に、
「せっかく小論やるなら、小論で早稲田・上智受けたいんです。」
「でも、英語が入ってるなら英語の○○先生じゃないかなぁ???」

英語の先生に、
「小論なら早稲田・上智受けられるぐらいにしたいんです。」
「それなら、前期国語の□□先生で小論やって、後期は僕で英語やるのがいいんじゃないかな?」

国語の先生に、
横国の問題見たんだけど…英語の分量が多いからねぇ…それに小論じゃなくても、現代文の授業で十分対応できると思うよ。」

教務の方に、
「小論と英語半々でやるかい???」

さぁ、僕が受けられる大学は何処なんだい???正直、横国が個別でわざわざやらなくていいって言うなら、お金かかるし、やりたく無いんだよね。でも、小論やんなかったら、上智は受けられないし…受けられないわけじゃないけど…枠がね(TT)…。
紀伊国屋で早速立ち読みしたところ…関東圏主要大学でそれなりなレベルで、教育学部or人間科学部系統で、一般入試、国・数・英で考えられるのが、早稲田・中央と法政のキャリアデザイン学部しかあとないという現実。。。キャリアデザイン学部って…

オレ、何処受けられるんだ???

地理やんなきゃダメ???真面目に。二次の地理とか…数学の何倍大変なんだよ…

っていうかね、全然気にしてるつもりはないんだけど…友達出来てないけど、大丈夫かな?(笑)いや、最初から、友達を作るつもりはなかったんだ。でも、なんだかんだ、おしゃべりするぐらいの仲の友達はできるかなぁって思ってたの。でも…

できねぇ。

逆に「どうしたオレ!!??」みたいな。いっつも、友達いないとある意味不安だったのに…大分胆据わってきたかな?まぁ、今のところなんら問題はないから、この調子でガンバロ。

サキサキいるしね(w

っていうかね、3回目で申し訳ないんですけど…またまたハプニングの為ちょっと更新が滞る可能性が。。。ただただ、ケイタイ更新が出来るようになったので…頑張りますね...更新されなくても、ご心配無く…僕にはなんら異常ありませんから。。。

ていうかみんな元気かなぁ...コンサ、ヴェルディ戦バイトでいるからみんな観に来てくださいねvv多分、一番会う可能性が低いポジションになると思うけど…アウェイ対策のポジションだよなまた…コンサ頑張れよなぁ。。。

っていうかさ、本当に………書きたいこと忘れちゃった;;いや、書きたいことはたくさんあるんだけどね。。。本当に山のように。

まぁさ。。。ガンバロウや浪人生。ちょっとツライ時期だけどさ、来年笑って北海道とおさらばだ。

今日の名言
『パパに小論習おうかな。』
明日もガンバロウ!!