バイト

明日大変です。。。朝から夕方までコンサのバイト。夜から朝方までアルファコートドームで撤去のバイト。。。

はぁ・・・お金稼ぎって大変(TT)

なんで明日は100パー更新できない…orz

予備校もよーやっと一週。を記念して、ブックオフで参考書を購入。欲しかったやつ。大分綺麗だったから、迷わず衝動買い(w

な〜んて悩みの尽きることの無い人生です。。。

でも、最近楽しいかな。少しは。バイト楽しいし。大変だけど。舞台ってやっぱすごいなぁって実感してるし。

まぁ勉強第一だけどねぇ。。。

メールして、舞台とかそっちのほうもう目指してないの?って言われた。まぁ目指してないけど、、、少し寂しい気はしますよね。これだけ時間かけて、色んなコト覚えて、バイトして。でも、僕の代わりに一人ぐらい後輩が、そういう方面の仕事に就いて、話聞けたらなって思ってます。舞台の方はある程度既に話を聞いてるってのもあるから。ラジオ局も顧問から聞けるし。。。テレビ局希望(笑)でも、何でもいいですね。舞台でも。プロとしてお話聞きたい。

というわけで、軽くしみじみを引っ張ってるmisuteruですた。んじゃまたねvv

今日の名言
『センターで何点だった?』
明日もガンバロウ!!