まぁ。

shinji先輩に多大なるご心配をお掛けしていたようでして…大変申し訳ありませんm(__)m

まぁ、引き摺ってるっていうのを否定できないではいますが、前向きに、行きたいと思います。とにかく、前向きに。浪人生に、後ろ振り返る余裕なんてないっす。勉強以外のことで。しかも、嫌なことは。イイことだったらちょと浸って、リフレッシュになるけども。嫌なことだし。僕引っ張るタイプだし。しかも、ある意味、仕方の無いこと。ほっとけって言われたりしてますからね(笑)それでも、ほっとけない自分が嫌い…orz

でも、いろんなことをほっとけるようになったら、僕は僕じゃない気がします。イイ意味でも、ワルイ意味でも、なんでも、全力でやるように努力するのが僕なんで。カッコよく言ったらvv

そんな自分がいつか好きになれますかね。なれるようにがんばります。そゆとこも。

サクセスの授業も始まりまして...なんとまぁ、迷惑かけてることか。総合問題ってやらしいな(w
なんか、教務の人も、先生も、どうしたらいいか分からないみたい、僕の処遇。普通に小論対応でいいのか、英語対応なのか。とりあえず、赤本無かったんで、私物持っていって相談します。
まぁ、みんな、しっかり考えてくださいませm(__)m よろしくお願いいたします。。。
つか、地理と政経の講師同じなんだけど…やわらかく言えば…微妙。。。もう独学しかないと決意しました。古典の先生はね…中学の時の、生徒会女顧問を黙らした感じ(爆)

明日、アルファコートドームで札幌コレクションなる、ファッションショーがあるらしく、その設営に行ってきますvvモデルさんいるのかな?(笑)可愛い子いるのかな?(笑)

ごめんなさいm(__)m余計なこと言いましたw

今日の名言
『そっかぁ…そうなんだよね;;』
明日もガンバロウ!!