心の相談室。

もう、札幌市に電話かけるぞ!!ってぐらい病んでますね。。。

なんかね…うん。。。不甲斐ないというか、不甲斐ないと思ってる自分が不甲斐ないっていうか。なんとかなるんじゃねぇのとかなんとかしたいって思ってる自分が嫌い。

結構、歩み寄ってるつもりなんですけどね。。。僕の限界の位置を超えたところにいるんですよね。なんていうのかな。まぁ別に歩み寄って欲しいなんて思ってないみたいな感じなのかな。感じってかそうだと思う。やって欲しいなんて思ってないって言いそうだもん。もし言ったら。自分が傷つくこととか、実際は傷つかないことでも、一度傷つくって思いこんじゃったことは絶対にやらないの。ようは、やわらかく言うと、プライドが高いの。でも、それが逆に…

芯が通ってていい奴なんだけどね。。。なんでなのかなって。上手くいかない。言うこととやってることがちょっと…噛み合ってない気がする。。。

俺らってどうでもいいのかな。

もう、心の相談室へルプミー。。。忘れなさいって言われそう。。。それが出来たら苦労しねぇっつの。忘れたいよ。。。きっぱり。でも簡単に忘れられないところが、人生面白いじゃん。。。ってポジティブ思考しよう。

勉強しないと。。。でも、いいともにサキサキの回のCMカット中が入るから…それまでは待ってないと。。。orz

今日の名言
『起きろぉ!!』
明日もガンバロウ!!