寂しい。。。

misuteru2008-04-19


寂しいなぁ…これには複数ありますね。意味が。

一つは、前日の大企画の反響…ゼロ(笑)くだらねぇからだな。やめよやめよ。。。orz オレぁの好みのコ…いや…好きになったコは、可愛いよ。みんな。ぶっちゃけね。。。照れるしょや。。。なんか、未練たらたらみたい。いや…なんて言われるか知らんけど、普通に可愛いと思うよ。。。可愛いっていうか…綺麗っていうか。女のコって感じ。可愛らしい。…自称面食い。周りからは…知らない(w

一つは、大学生っていいなぁという。今日ね、放送の同期のもの凄い親しい友人にあったわけなんですよ。彼が、ちょっと札幌に帰ってくるって言うからね。。。めちゃめちゃ、語り合ったvvやっぱり、目の細かい情報網を持っているというか。僕が知らないことたくさん知ってる!!(笑)

そういえば、まだ読んでくれているのかな。後輩諸君は。

お土産戴いたよ!!ありがとうですm(__)m

とお礼を済ませて、本題に戻ろう。
でね…やっぱり、大学生っていいね。格好がつくってのもあるのかもしれないけど…なんか、少し…大分羨ましかった。でも、モチベーション上がったね。来年オレも大学生だ。

そいでね……やめた。書くの。なんか、大人気ないっていうか、そういう気がするから。うん。でも…中途半端かなぁ…orz 許してね。。。

でも…やっぱり、まだまだ子供なのかなぁって本当に放送局のみんなと話したりすると思うね。すぐ素を見せちゃうっていうか。もう少し我慢しろよとも思うんだよね。

だけどね、最近一つ、大人になったことがあるの。

料理のレパートリー大分増えたさvv

写真は、今日の晩御飯。妹との共同作業。焼きそば担当。。。まぁ、焼きそばは普通にもともと作れたんだけどね。今日は、成長見せたよ。
鍋の底にね、麺くっつかなかったよ!!(喜)今までさ、ずーっとお酒回しても…なぜか、意味のないようにくっついてたんだよね(泣)でもね、今日は全然なかった。許容範囲を超えて許容しちゃった。だって1本か2本だったもん。

でまた、話を戻そうかな。ちょっと放送ネタに。
今日ね、まぁ当然、僕の近況報告もあって、バイトの話もさせてもらったの。んでね…人に話してなんか…改めて、実感っていうかね。うちらの放送局って、プロ思考だ!!って言ってたじゃん。今はわかんないけど…それって、無論、ストレートな意味もあるけど、それだけじゃなくて、それぐらい誇り持ってやろうっていうのが結構大きかったじゃん。

プロの人が作る、プロの舞台って…やっぱり、震えるよ。学祭とは違う感じで。学祭が規模小さいとかって言ってるわけじゃないよ。関ジャニPAとかちらっと見たりして、やっぱり、うちの高校の学祭ってすごいんだなぁって思ったもん。関ジャニのライブと一介の高校の学校祭を比較した時にね。
なんかね…こうやって、放送局入って、真面目に舞台制作やPAとかオペレーターとかっていうお仕事に触れたから感じられることでもあるんだろうけど。やっぱ、プロのする仕事って、すごいんだよ。本当に、全てのコトが勉強。身になってく。今更遅いかもしれないけど。でも、高校の間、バイト禁止だからなぁ…(泣)

具体的になんて表現したらいいのかは分からないんだけどね。それに、多分、普通にライブ観に行っても駄目。準備の段階でしか、これは感じられない事だと思う。リアルに、僕もライブ何回か行ってるけど、全然違ったと思う。その時の感じ方と。

本当にね…プロの人たちの仕事ぶりってすごいんだ。学校祭は、少ない人数で頑張ってやっていただいてるから、それはそれで、もの凄いことなんだけどね。やっぱり、たくさんのプロに、囲まれて、お仕事するっていうのが、すごく嬉しかったね。ライン巻きとか、放送じゃなかったら、手伝えなかったこともさせてもらったし。

っていうか、当然、規模の大きさを言ってるんじゃないよ!!んなもん、分かりきってるかもかもだけど。

みんなが、一つのものを支えるっていうことが、僕が考えてる以上の価値があるんだなって。プロ意識ってなんか、自分の想像と少しズレがあったかな。だから、放送局のプロ意識ってのとも、みんなの意識とも、少しズレがあったんだと思う。

だから、どれだけ、自分が役立たずとは言わないけど…なんていえばいいんだろ。うん…抽象的言えば、ダメだったのか。
だからさ、後輩達には、頑張ってもらいたいよ。押し付けだけどさ。僕の分まで。まだ間に合うよ。今までもこれからも、後輩達それぞれが、どんな意識も持っていて、持とうとしてるのかは、わかんないけどさ、やっぱり、嫌々やってる奴に、その高みは目指せないと思う。3年間、継続してやっていって、少しずつ近づいていって、行けるかどうか。多分、この高みってのが、野球部で言う甲子園、サッカー部で言う国立なのかなって。ずっと放送の場合、NHKホールなのかなって思ってたけど。

そういう、強い想いを持ってやって欲しい。結構頑張った僕らの代の後釜だから、なおさら。ね。応援…してるよ。。。悔しいけど。

今日の名言
『アイスじゃないんだよ。シェイクなんだよ。』
明日もガンバロウ!!