僕って…

女の子の好みの趣味が悪いですかね?

こんばんわ。お久しぶりです。misuteruです。

なんて、ふと思ったわけですよ。実際、結構言われたりするんですけど…

先に言っておきますけど…矛盾させないために…好みと理想は違うということで話を進めますね。

まぁね、…元カノさん達読んでくれていたら…この先は読まないように(笑)





うん。5行空けたよ。絶対読むなよ!!


なんかね…僕っていじられキャラじゃないですか。。。だから、プリクラとか持ってると、結構話題になるんですよ。。。それで、それを見せちゃったりすると、反応は二分されるわけ。

A:「うわぁっっ。めっちゃ可愛いじゃん!!

か、

B:「…うーん…普通???…うん。。。

のどちらか。。。

そいでここで注目したいのが、誰が言ってるか。……ご想像通り、Aが女性陣、Bが男性陣なわけでありますよ。ほとんどね。絶対ではない。ほぼ確実。
女性は…女性同士で褒めあう…傾向があるのかななんて思ってる僕から考えると…男性陣の意見を尊重しちゃうんですけど…


どうですかね!!??


ここではっきりさせちゃいましょう。ふと思ったことから大企画。

僕の好みの女の子の趣味は悪いか否か。

無論…僕は悪くないと思っていますが…


意見募集中!!


サクセスのことは…またの機会にしますわvv


今日の名言
『やべぇ。。。』
明日もガンバロウ!!