朝更新するのが日課になりつつある。。。

なんてことになった。。。日記じゃないよもう。。。日記って夜書くもんじゃん。。。仕方がないか。。。夜勉強してるって事だよ。。。昨日は…スマスマ見ちゃったけど。。。ヒッキーだった。ヒッキーの歌ってさぁ、やっぱり、一人で歌うもんだよ!!って思った。基本。なんか…Flavor Of Lifeとか…変だったもん。ソロ歌なんだよきっと。

なんて…ことばっかり書いてたら駄目なんだよな。。。

うん。自分で思っているより、今、自分は、修羅場にいるんだよ。全てに於いて。勉強とか。だってさ、そうだもん。よくよく考えれば。もっと、ちゃんといろんなことを考えなきゃいけないんだよな。。。

明日から…また、以前にもあった…ハプニングが10日ほど続きます。。。なんで、更新がまばらになるかと思いますが…変わらないお付き合いをよろしくお願いしますm(__)m

ってなわけで、今日、サキサキ登場ですvv絶対彼氏…略して「ゼツカレ」(笑)またもこみちとくっつきます。。。いいなぁ。。。(@^^@)

彼女ってさ、やっぱり、いいよね。。。改めてってなんだけど(笑)なんか、いつでも…そりゃ無理な時もあるけども…自分の話を聞いてくれるって、幸せなことだと思う。自分の中で特別な存在の人にね。親友でもいいんだろうけど、親友だったら…変に気を遣っちゃいそうで。恋人だったら、いい意味で、気ぃ遣わないで話せそう。。。っつか、話してきたんだよなぁ。。。きっと、僕にとって、好きな人って、自分よがりで申し訳ないけど、僕の話をきちんと聞いてくれそうな人なのかもしれないな。前にも出たのかもしれないけど。モチロン、あくまで、一つの要素だけどね。。。

っていうか、彼女ネタ出しすぎ。。。orz 書くネタないんだよ。。。朝だから。。。

夜更新できたらまたします!!

今日の名言
『大変なんだね…』
明日もガンバロウ!!