恋愛心理バトン

暇なのでやってみまーすvv

Q1.あなたにとって恋愛とは?
うぃー(笑)難しい質問だぁ。早速。。。うーん。。。。。。分かんない…orz…人を好きになるということ。
Q2.デートはインドア派?アウトドア派?
アウトドア派ですねぇ。。。基本、外。一回しかないけど、理想はサッカー観に行くデート。。。
Q3.一目惚れをしたことがある?
一回だけあるっ!!
Q4.男女間に真の友情は成り立つと思う?
成り立つでしょぉ。普通に。っていうか、今現在成り立ってるし。
Q5.年上と年下ではどちらが自分にあっていると思う?
前にも書きましたけど…年下!!
Q6.別れた相手と今も仲良くしている?それとも別れたら縁を切る?
仲良いですよ。前出の関係で…深い突っ込み禁止。
Q7.勢いで付き合ってしまったことがある?
…うーん…あると思う。。。勢いだけじゃないけどね。っていうか、その勢いも持ってくるところがスキだったというか。
Q8.彼氏or彼女がいるのを隠した事がある?
ない。…嘘。あった。つか普通に最初は隠すってか…自分からは言わないタイプ。
Q9.好きな人に「あなたの友達が好きなんだけど…」と言われたらどうする?
マジギレ。。。なのかな。分かんない。友達が好きって結構痛いよね。
Q10.ミクシィに元彼(もしくは元カノ)を見つけたことがある?
あるぅ(笑)今ばりばりマイミクぅ。
Q11.恋愛とHは別だと思う?
同じ…別…別かなぁ…でも、関係はあると思うよ。
Q12.友達の彼氏(彼女)とHな関係になってしまったことがある?
ない。ありえねぇ。
Q13.告白して断られた相手に「付き合えないけど好きでいて欲しい」と言われたらどうする?
「…はい。わかった。」
Q14.異性でも気にせず部屋に上げてしまいますか?
気にせず…っていうのがどの程度かによりますね。相手と。でも、やっぱり、気にしてはいると思います。男上げるときより、「部屋綺麗にしなきゃっ」とか。
Q15.今までの恋愛の中で、申し訳ないと思うことありますか?
ありますよ。多々ありますね。…はぁ。。。申し訳ない。。。
Q16.恋人の要求ならば、嫌でも受け入れてしまう?
内容によるけど…基本受け入れちゃう。。。
Q17.恋愛をする上でお世話になった人がいる?
います。本当にありがとうございますですm(__)m
Q18.ぶっちゃけセフレ(のような関係)がいた時期があった?
いねぇし。遊び人じゃないんで。
Q19.今までの恋愛の中で一番最悪の出来事は?
ふられたこと、でしょ。
Q20.はっきり言って恋愛はゲームだと思う?
うーん…僕のとってはそうじゃなくても、そういう風に考える人がいるのは確かだよね。でも、ゲームじゃないと思う。ゲーム感覚でどうこうなる問題ではない。

恋愛経験豊富!と思う3人に回してください。
やりたいかた、一言ドウゾ。。。vv

BLOG鑑定書BLOG鑑定結果