親子で参考書見るか?普通

哀っていうかあきれた。今日、自習室行ったあと、紀伊国屋行ったら、親子で参考書コーナーにたくさんいるの。「これどんなの?」とか「数?Aのどれがいいかな?」教科書ガイドおそらく全教科分持って叫んでるうちの学校の制服を着た後輩。。。泣けてきた。もちろん、他のファミリーもたくさんいましたよ。。。

正直言って、うざい。

わがままなのかもしれないけどさ、そういう風に、親が勝手に浮かれてんなら迷惑。こっちはさ、人生かけてんだよね。自分の財布やりくりして、バイトしなきゃとか、この模試受けたらあの模試受けられないとか。そりゃ現役生だからってのを、考慮したとしても、オレはそんなに親に甘えてないぞ。そりゃ自分だって、親のすねかじってやってるけどさ、おまえら、すねじゃなくて腕かじってやってんじゃん。

邪魔すんな。

って、すごいモチベーション上がった。

はぁ…愚痴になってしまった(TT)

でも、まぁ…どうせ、何も考えないで北大とかいってる奴だから、勝手に行けって感じだけど。それでいけるから悔しいんだよな。。。勉強しよ、勉強。

ぜってぇ負けねぇ。

でも…授業始まっていないのに…すでに、教務の人に心配かけてる自分って一体…orz

今日の名言
『英語のクラス、どうする???』
明日もガンバロウ!!