写真

東京の受験旅行で撮ってきた写真を、なんとなく見てみました。何か…切ない(TT)大学だから仕方がないけど、行きたいって思っても行けないっていう。一緒にいたい人といられないのに似てる…かな?まぁ、僕の場合はいつも、最後は片想いなんで。でも、この女の子だけは必ず手にしたいですね。1回ふられましたけど、来年、彼女のハート、射止めますよ(笑)高校生活最大の恋愛ですわ。両思いになって、なんで大学行くのか考えるぞ。大学院は…早稲田に行きたいかも。なぜかは、分かんないけど。

てなわけで、昨日は、珍しく、夜中まで勉強していて、テレビをつけたら、『タイヨウのうた』やってたので…見入ってしまった。。。

YUI、ギガントカワユスなぁ

いや、もともと、自他共に認める、YUIの歌ってる時の口がスキな男でしたけど(笑)、でも、まぁ…良かった。友達に見ろ見ろ言われてて、結局見れなかったんで、この機会は逃すまいと見ました。YUIいいなぁ。。。その影響で、見終わった後で、アルバム2枚飛ばさず止めず連続で聴いちゃった(笑)…お金欲しぃ。。。ニューアルバム欲しい。。。誰か……一緒いつか、YUIのライブ行こっ。。。今年はさすがに無理だけど…orz 行きたいけどさ。でも我慢するよ。ライブは。お金かかるし。CDも我慢しよ。模試代とかに当てないと。

でも、YUIゴメンネ。浮気はできないんだ(笑)

今日、いいとも、サキサキ登場です!!

皆さん、見てくださいね。キムタクも出るみたいですよ。絶対見るべさ。サキサキ髪ちょっと長くなってきたね(歌姫から比べてますからね!!)。

はぁ…こんな調子じゃ受験生じゃねぇだろ!!…でも今日は見よ。最近勉強頑張ってるし。

で、本当に皆さん(大学・専門進学組&就職組&浪人組)、読んでいただいたら、一つコメントお願いしますね!!打っていただいてる方もいますけど。本当に。メールとかだと、忙しい時間とかあると思うんで、ブログだったら、暇な時に見て、暇な時にコメントしていただければ結構なんで。内容に関係なくていいんで。よろしくお願いします!!m(__)m

明日は、サクセスの自習室に行こうかな。

今日の名言
『兄貴にバリカンいれるぞ』
明日もガンバロウ!!