新車

misuteru2008-04-06


買っちまったぜよ。いやいや、買っていただきました。2万1千円也。

自転車です。新しいのです。タイヤ替えてもらおうと思って、持って行ったら、おじちゃんに…「新しいのにしたら?」って。パパとママが”弟の”新しい自転車を見に来ていたんで…そしたら、買ってもらいましたvvめちゃカッコいいですよ。うん。3千円で自転車引き取ってくれたから、1万8千円。はぁ…ありがとですm(__)m

あと、河合塾の全統マークはとりあえず、申し込みました。まぁ…河合で受けるのは…これがとりあえず最後かな。センタープレ以外は。うん。
とにかく、B判定以上目標ね。現役いるわけだから。なんて、でかいこと言っちゃってイイのかな???;;

今日、これから、ウエスタンに行ってきます。まぁ、すすきので蟹の予定だったんですけど…自転車購入の影響で。ごめんなさいm(__)m

んなわけで。皆さん、明日からの本格的なキャンパスライフのスタートです。楽しんでね!!

ちなみに、僕の入学式は、17日。授業開始は21日ですよ(w

今日の名言
『無限のかなたへ、さぁいくぞ!!』
明日もガンバロウ!!