カッコよくない優しさが…

僕にはあるのかな?(笑)なかったら…とりえなっっ!!(泣)

昨日ハモネプネタ出し忘れた。。。なんかね…面白かったんだけど…やっぱり、初期のころのほうが好きだなぁ。。。おっくんとかが出場してたころ。レプリカとか。だから…よかったけどね。あのヤンキーとか。

今日面接第二弾!!イエー!!(笑)今日は、某大手小売業のスーパーです。。。頑張るぞ!!…もう少し駄目出しされてるけど…めげないぞ。駄目だったら…札幌ドームでビール売りますわvv

まぁねぇ…北大の入学式が昨日あったらしく…コンベンションセンターで。良かった、家にいなくて(笑)図書館行ってなくて(笑)だって…ショック受けるもん。みんな、入学おめでとね。頑張るぞぉ。。。僕は来年、ミス横国ゲットします(笑)年下の…orz

なんてね。嘘。真面目に勉強して…たまには遊ぶけど…立派な人になりますよ。エリート独身貴族希望でもない…かな。。。

まぁ…んなわけで、とりあえず…今日はここまでぇ。

今日の名言
『彼氏はいませんっ!!一人もいませんっ!!』
明日もガンバロウ!!