観に行っちゃった。

misuteru2008-04-03


31日、予備校のテストだったんですね。偶然、高校時代、クラスが同じだった人がいて…まぁ色々話をして、その流れの中で、
ドームにサッカーあんまり観に行きたくない…
て言ったんですね。。。

すみません。昨日行きました。

フロンターレ戦。中学一年の時、フットサルの講習に通ってたんですけど、その時の友達と久しぶりに会おうという話になり…。。。いやはや。

まぁねぇ…マリノス戦から比べると、だめだったなぁ。。。曽田が最後キーパーやってかわいそうだったし。まぁ、高木のプレーは仕方がないとして。もう少し早く、クライトンを前にもって来るべきだったと。うん。フロンターレ強いわ。チョンテセとジュニーニョ全然目立ってないけど、ゴール取っちゃったもん。さすが。憲剛も上手いし。やっぱり、去年チャンピオンズリーグでたチームだ。

チャンピオンズリーグで思い出したけど…チェルシー負けた。。。予想外。。。フェネルに負けた。ジーコに負けた……何か…悔しいのは何故だ…。

うん。なんか、みんな入学式とか迎えているみたいで。

桜ひらひら咲く季節になりましたなぁ…(w

嬉しい限りだ。みんなが、そんなふうになってくれて…と偉そうに言ってみた。

踊る3の制作が決まったみたい。青島は係長クラスになっているそうだ。なんか、楽しみ。青島係長。。。魚住係長はどうなってるんだろう?(笑)課長かな。真下が方面本部長とか?(もっと笑)

次課長河本は頑張ってくれ。感謝祭は楽しかったぜよ。ぬるぬる。

放送のみんなには、馬鹿にされるけど…soweluヌードになったらしいよ(w
なんか、ニューシングルのジャケットで。さすがに、正面ではないだろうけど。加藤あいとかエビちゃんみたいな感じじゃないかな。見てないから分からんけど。
言っておくけど…

深い意味はないからっっ!!(笑)

まぁねぇ…ちょっと軽い出会いがあったけど…一部…っつか一人を除いては内緒にしておこ。まぁ、聞きたい人は…いないだろうけど…まぁ、想像してみてください(w

(wと(笑)めっちゃ多いぞ。いいのかな。こんなんで。カテに笑も入れておこう。

2日から、ちゃんと勉強してますね。うん。この調子でガンバロ。

あと、今日夜、弥生ちゃんこと…


サキサキ登場ですぅっっ!!


アテプリSPシドニー編です。ご期待下さいだぁ。

サキサキ…好き。。。

愛の告白…m(__)m

書きたいことがまだある気がするけど…この辺でやめておこう。色んな話題を出して、長いから…絶対読みにくい…orz

今日の名言
『相武さんだったら、皆さん喜ばれますよ。』
明日もガンバロウ!!