浪人生

今日は、エイプリルフール!!…じゃなくて、ママの誕生日。

おめでとう!!

(嘘じゃないよ)

また、浪人生…正式名称無職生活がスタートしました。。。
昨日、テストだったんですけど…体力が…orz 最後の方、もうぐだぐだでした(泣)んで、札駅の駐輪場の定期買って。はぁひぃふぅへぇほぉ…;;

まぁ…浪人生…なんですよ。でも、まぁ、いい方向に考えよう。もう一年も、札幌にいられるんだぜ(笑)大学入っちゃったら、ずーと向こうにいなきゃいけないわけで。うん。雪を楽しもうぜvv

まぁ、文転したわけなんですけど…きついわ。文系も。まぁ、長々語る気もないので簡潔に。

社会二個本気でやるとか眠くなる(w

以上。

んでね、mixi。もう何年だ?itsuzaiに誘われて始めてから。。。結構たってるんですよ。でも、マイミク一向に増えず…まぁ、申請してなかったのもありますけど…TTでも、この一ヶ月で予想通り、倍増以上の伸びを見せました。。。みなさんありがとうございますm(__)m mixiでも同じハンドルでやっておりますので…ぜひぜひ、一つ、メッセをお願いいたします。。。

大学生かぁ…響きがカッコいいなぁ。。。
まぁ、入る意義を感じない大学に入るよりかは、浪人生のほうがよっぽどカッコいいとは思うけど。。。どうなんだろ。
まぁ、とにもかくにも、みなさん、応援よろしくお願いします!!
でもマジで、皆さん、mixiでも、なんでも、近況報告、よろしくお願いしますね。寂しいですか。。。ら。。。

てなわけで。コンサの初勝利祝ですね。やったー!!(笑

今日の名言
『疲れた…ねみぃ。』
明日もガンバロウ!!