面接

misuteru2008-03-29


明日、バイトの面接です。。。緊張しています…;;

でも、まぁ、思ったとおり、返答できればなと思ってます。一応、答えの用意はしておきますけど。。。

頑張るぞ。とりあえず、履歴書書こう。。。

ちなみに、写真は、スキーに行ったときの。20日に。

んで、暇だから???、高校バトンやります!!

高校バトン

■まず始めに高校名は?
札幌第一高校。。。もう隠しても仕様がない(w
■制服は?
学ラン。。。ブレザーが良かったけど。
■何で通ってた?
夏場自転車、冬地下鉄。
■部活は?
放送局
■1番好きだった先生は?
1番???難しい…キャラが似てたらしいのは地理の先生(w
■1番好きだった教科は?
地理!!
■1番好きだった場所は?
場所???…放送室か、体育館のステージの端っこ。
■1年生の時の思い出は?
学校祭の、閉祭式でブレーカー落としたこと。
■2年生の時の思い出は?
修学旅行で、めちゃめちゃ怒られたこと。
■3年生の時の思い出は?
学校祭でときめいたこと(w
■高校時代の友人に一言!!
楽しかった!!今度会うときは、お酒飲もう!!
■1年、2年、3年でのクラスを教えてください。
クラスを教えてください???何組かってこと?それとも、どういうクラスかってこと?
1年10組、2年5組、3年7組っす。年々、盛り上がるのに、時間がかかるクラスになっていきました(w
■主にどんなことを勉強していましたか?
普通に、学問。あとは、人間関係も大分勉強させていただきました。
■テスト順位は、学年クラスで何位くらいでしたか?
最高が35位。でも…中間ぐらいいつも。
■休み時間は何をして過ごしていましたか?
宿題やったり、おしゃべりしたり。
■放課後はどう過ごしていましたか?
放送室で、トークor仕事。
■高校時代の最大の自慢を教えてください。
今や有名な、ファンキーモンキーベイビーズが学校に来て、その校内放送をお手伝いした!!
■高校時代の最高の思い出を教えてください
学校祭だねぇ…泣けてきたTT
■恋してましたか?
してたしてた(笑)幸せだった。。。
■嫌〜な先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください。
一応ノーコメント。。。まぁ、いましたけどね。
■高校時代に戻りたいですか?
戻りたい!!でも、大学行きたい!!
■まわす人
やりたいかた一言どうぞm(__)m


今日の名言
『面接してもらえるんだ』
明日もガンバロウ!!