今日

サキサキが始球式!!

ヤクルト勝ったし(喜

んじゃなくて、本題は今日、中学時代の恩師にお寿司をご馳走になりました。

ご馳走様でしたm(__)m

久しぶりに会って長々話しましたね。楽しかったです。夏休みに、イタリアに短期留学していたらしく、イタリア語はぺらぺらなのかなって思ったら、そうでもないらしい。。。でも、やっぱり、いい先生です。全然変わってないけど。やっぱり、卒業しても会って、話すことが出来るっていうのが、いい先生の一つの条件な気がする今日この頃。

んで、みんなが、それぞれの新しい場所に、行っちゃってる今日この頃。頑張って欲しいな、みんな。

ボクは、残念ながら札幌残留です。来年こそ、東京昇格目指して、とりあえずこの一年は勉強しますね。

人生の中で一年ぐらい寄り道したって、ばちはあたらないでしょ。

ちょっとずつ、寂しくなってきた。みんな、イロンナところに行っちゃうから(TT)

本当に、みなさん、mixiでも、このブログでも、

近況報告、お願いしますねvv

寂しいから。本当に。まじめに。
さて、一年、浪人生活、頑張るか。

今日の名言
『あんた携帯持ってるの?』
明日もガンバロウ!!