やっぱり

やっぱり、マイミク増えました!!倍増です…(笑

今までどれだけ少なかったんだいってんだ。

バイトは…今日応募します。昨日TELして、高卒でも大丈夫だと伺ったので。。。某レンタルビデオ店ですぅ。

今から、辞めるの難しいだろうなぁ…なんて思ってる…はぁ…

短期のにした方がいいかなぁ。。。とりあえず、面接受けて、半年で辞めるってことを正直に伝えよう。うん。そいで、駄目だったら、短期にしよう。でも、短期じゃないほうがいいな。シフトがあんまり動かないだろうから。

不安だ…バイトが。やらなきゃいけないのは分かってるけど…。

サッカー観ました。珍しく。遅い時間だったのに。。。うーん。。。負けたね。どうなんだろう?正直…試合としては、面白かったと思うよ。それなりに。ただまぁねぇ…日本人としては残念だ。でも、まだ試合数はあるわけだから、まだまだこれからですよ。ガンバレ岡ちゃん。

20日にスキーに行ったんですけど…もう一回行きたくなってきた。

サキサキカワイイなぁ...

昨日のナイナイ+面白かった。上戸彩落ち着いた感じになった。いい感じ。昨日の上戸彩は好き(w

今日はやることがいっぱいあるや。…大変だ。。。(汗

今日の名言
慶應負けてんのっっ!!??』
明日もガンバロウ!!