生徒会サイコー!!

misuteru2008-03-24


昨日、生徒会メンバーで遊びましたYO!!(ちょっとパくったごめんなさい)
今日も、午後から中学校に行ってきます...僕は2回目ですけど。。。
相方副会長がmixiで見つからない…結構一生懸命探したけど(TT)

まぁ、僕の家で、ランチして、カラオケ行って、マック入って、第一次解散。んで、紀伊国屋行って、旭屋行って、第二次解散。ってな感じです。。。ね。すっごい簡単なスケジュール。僕の。帰宅9時。ちょーど、五郎ちゃんが、小雪と…ってトコロだった。F1見たかったけど…黒バラ見て、ガキ使のオープニング見て…ダウンした…orz
ライコネン万歳!!

うーん。。。会長itsuzaiは…相変わらずだった。。。
相方副会長は…相変わらずだった。
会計長cherryちゃんは…相変わらずだった(笑)…でもコンタクトにしてた。
書記長は…元気かな???頑張ってvv でもきっと変わってない。

まぁ…あんまり中身は変わんないってことですよ。多分僕が1番…(泣

でも、なんだかんだ、やっぱり楽しかったですね。5人中3人が浪人生っていう究極の非常事態もあったおかげで(w

でも、楽しかったよぉ。。。このメンバーは息が合う。いい意味でも悪い意味でも。。。うん。。。ポジティブに行こう。いい意味だ。

皆さん、何かあれば、メールがぴゅーっっと飛んで行きますので、どーぞヨロシクデスm(__)m

少しのどが痛いけど…昨日買った参考書の類(画像参照)をスタートさせるために、部屋を片付けます。。。とりあえず、気持ち悪い物理の攻略からはじめて、余った時間で熟語やろ。あっ。。。漢文もやらなきゃ。大変だぁ…受験生って(w

まぁ、改めて来年、大学行かなきゃなぁって思いました。本当に。頑張るか。とりあえず、5月に全統マーク…受けるか迷ってるけど、あるみたいなんで。

今日の名言
『マズっっ…orz』
明日もガンバロウ!!