卒業トラベル

misuteru2008-03-19


卒業旅行に行ってきました…疲れたぁ…けど、楽しかったぁ!!

なんかね…高校生だったんだなって思った。
みんな、いい人ばかりだったなぁ……うん。本当に寂しいよ。最後だったと考えると。

案外ぐだぐだになっちゃたりしたけど、全然良かったね。今思うと。
プールとかすごいことになってたし、完徹ももう、ダウン者いたり、判定負けいたり。。。

すっごい、雰囲気に酔ってしまって暴走しました、ごめんなさいm(__)m

すごい、みんな”らしさ”が出ていた気がするって僕が言うことじゃないだろうけど。何て言ったらいいんだろう…クラスの状態のまんまだったよね?(w

本当に、楽しかった。
本当に、ありがとうございました!!
みんな、まだ会おうね!!
みんな、また遊ぼうね!!
みんな、ガンバロウね!!


んで…なんとなく、見つけたバトンをやります。長いです。

50問恋愛バトン

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
     また、その期間はどのくらいですか
■してねーよ(怒)ぐだぐだだよ。流離のハートブレイカーだよっっ!!

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に
■・いじられキャラ
 ・生粋の空気読めない奴。
 ・すごく鈍感。
 ・一応真面目なつもり。
 ・一応、何でも頑張る奴だと思う。

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に
■・年下(二つ三つ下ぐらいまで。)
 ・自分より大人っぽい。
 ・外見に関して、あまり無理をしない(めっちゃけばかったり、無理に服買ったりしないで、自分にあった事をする人)
・趣味が合えば尚良し。
 ・人を理解しようとする人。

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント
■これってのはない…かな。その時々でグっときます。…でも、強いて言えば、重ね着した時の足元...かな(w

□05□ 異性に求める趣味はありますか
■スポーツ。観るのでも、するのでも。サッカーなら文句なし。

□06□ 既婚 or 未婚
■言うまでもない。未婚。

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか
■恋人。でも、例えるなら、舞台のヒロインが恋人で、友達は、他の役者さんやスタッフさんみたいな存在。いなきゃ困る。みんな大切です。

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか
■思いたくないけど…実際あるんじゃないかと思う。

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか
■電話。TEL。

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
■やっぱり、時と場合によりけり。でも、僕がしても、生まれないと思う。

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか
■耐えられると思う…一応、一途なんで。わかんないけど、その状況にならないと。

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか
■言えないデートとかはあるけど、別に”○○との恋愛経験”というくくりではないと思う。

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか
■3人。

□14□ 初恋はいつですか
■3歳ぐらい。あるサークル???のようなもので、出会った友人のお母さん(w

□15□ 初キスはいつですか
■女の子とでしょ?(笑) 照れる…中学○年(w

□16□ 自分から告白をするほうですか
■しないほうだと思ってたけど、半年ほど前にしました。やっぱり、人間分からない。

□17□ どのように気持ちを伝えますか
■直接、顔を見て、自分の気持ちを、相手に分かってもらえるように伝えたい…といつも思ってます。

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか
■自分の?相手の?…まず、僕は浮気しないんで。相手のが分かったら…ちゃんと、気持ちを確かめたい…が理想。現実、マジギレだと思います。。。はぁ…

□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか
■失恋の度に違うことをしている…ので。。。なんとも言えないっスねぇ。

□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか
■んなもんねぇ。思い出になるのを、ひたすら待つ。

□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い
■付き合い始めてからは、100%ふられています…(泣)むしろ、僕が誰かと付き合っい始めたら、「結婚orフラレル」の2択だとよく言われます。。。
逆に、告白されたら…ふるほうが多いのかも。

□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?
■どんな理由であっても、僕は諦め切れないですね。基本。ただ、異性とは思えないって、一回言われましたけど…でも、頑張りましたvv

□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか
■良いメル友or完全拒否。

□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか
■状況をよく分かっている人or信頼している人。

□26□ 男とはどういうものですか
■好きな人に一途な、可愛い存在。

□27□ 女とはどういうものですか
■彼氏に「なんで何も話してくれないの!?」と言うわりには、おまえの方が話してねぇだろっという、わがままな存在。。。に今はあるかな。恋愛に関して言えば。

□28□ あなたにとってセックスとはなんですか
■おーっと。。。ストレート(笑) なんですか?……分かんない…なんだろう…恋人と関係や気持ちを確認するための、一つの手段…かな。

□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか
■必ずしも必要だとは。でも、やっぱり、自分の立場を考えますからね(w

□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
■愛し続けてふられ続けてるんで、愛されたいです(TT)

□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか
■特にはないっす。あえて言えば、人を好きになること。

□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
■嫉妬はバリバリオーケーです。束縛も、普通に、常識の範囲内だったら歓迎ですね。でも、相手の、関係を理解できる人と付き合いたいです。僕の女友達とかも。

□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか
■胸キュンするのは、デートしてる時に、歩いていて、後ろから、突然手繋いできたり、腕組んだりしてくれること。時じゃないけど。

□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか
■…たくさんってか、前出だけど、その時々のに惹かれます。

□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか
■同上

□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか
■年度終わり。特に深い意味はなし。直感。

□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか
■恋愛とは、我慢して待つことである。

□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?
■…ルックス?(TT)分かるか。んなもん。

□39□ 好みの芸能人はいますか
■ サキサキ!! 

□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
■時給800円 『死ぬほどあなたが好きだから

□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。
■女って…男を分かろうとしないんじゃないですか?違う...のかな。

□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
■充分語ってきたんで割愛します(w

□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
■気持ちがあれば、できます。

□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか
■ない。

□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか
■歳の関係上、あくまで、夢の中でしか。まず、明日とか来月来年のことで精一杯。

□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
■タイミングと待つこと。

□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
■待つこと・我慢すること。

□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら
■素敵な女性に出会いたい(w

□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは
■お互いが幸せを感じること。

□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に

幸せに…なろうよ!!!

□51□ 回す人5人書いてね☆

やりたい人、一言どうぞ!!

今日の名言
『ピンクのシャツがいいね』
明日もガンバロウ!!