mixiの友達

通称マイミクが、一気に増えそうです。。。

嬉しい限りです。。。

みんな、やってなかったのね(w

僕は…まぁ、、、ノーコメントにしよ。


昨日は、色んな友達と会いましたね。

中学のサッカー部部長と長々お話しましたし。
中学校に行って、サッカー部顧問と生徒会顧問に挨拶してきました(w

まぁ…時間が経つのは早いものでして。

いよいよ、明日、運命の合格発表。

期待は…薄々ですけど、入ってたら…いいなぁ…

まぁ、更新できるかは別にして、明日、みんなでお祈りしましょう。

受かってるといいなぁ。。。

今日の名言
『俺が受けようとした大学じゃねぇか。』
明日もガンバロウ!!