さてさて

misuteru2008-03-04


まぁ、やることがないこの平日(w

ぶっちゃけ、勉強するべきなんだろうけど・・・やる気?っていうか、そういうテンションに持っていけない(TT)

まぁ、画像は横国の校門ですけど、何か?

色々とお別れ会やら、予定が次々と入っていく今日この頃ですが、後期が終わるまでは、いまいち予定がない。仕方がないですけどね。。。自分、後期は二次試験がないので、暇なのです。。。

まぁ、ようするに、書くことがないわけです。

でも、ブログが更新できるこの喜びを、誰に伝えたらいいのか!!??

勉強ばっかりの日々から一時的に開放されたこの喜びを、誰に伝えればいいのか!!??


分かりません(w


んじゃ、昨日の続き、行きますか。男女関係パート2。この皮肉たらたらのmisuteru劇場にお付き合い下さいm(__)m

まぁねぇ…正直、某大学の某学部の試験問題なわけですけど…読み込んじゃいましたもんね(笑)深いですよ。。。あんまり本読まないから、世の中でどんな本が書かれているか分からないから、あれだったんですけど、やっぱりこういう本を書く人もいるんですね。

正直なところ、理想を持ってしまう自分が嫌になりましたからね。問題解きながら。

もう同感、賛同しまくりですよ。

そうだもんだって。

理想ってさ、わがままだもん。

理想を持つことが、イイかワルイかは別にしてね。やっぱりわがまま言うこともたまには必要だから。

でも、理想を持つことのなかで、まぁ、理想の恋人?パートナー?を持つことと、理想の将来を考えることは違うわけで。

理想の恋人像を持つことは、ただのわがままでしかない。

だってそうでしょ?性格がどうだ、学歴がどうだ、言うのは、勝手ですよ。自分の中で、あるいは、同姓の友達の中で。でも、例えば、付き合ってる人がいるとかそれに近い状況の中で理想像を持ち込むのは、ただのわがままでしょ。だって、相手には関係ないもん。

好きな人と、理想の人は違う。付き合っている人とも違う。

深いなぁ。受験生がこういうことを考える暇あるのか(w

でも、理想像の彼女像を持つ自分がいて。

腹立たしいっすねぇ。。。なんか、その他のことでも、常に理想像を持っていて、それと較べてるかと思うと。今おかれてる状況を、本質的に考えてないことになりますからね。比較対象としか見ていない。

今を今として見ていないんですよ。僕は。

今を、仮想&今をして見ているんですよ。きっと。

実際冷静に考えれば、そうだなぁ、、、なんて思ったりします。
だから、出来てないから後回し、とかそういう発想にいたるわけで。
今のことを、今考えることが大切なのに。

なーんて、考える今日。
このブログも、アバウト4年ぐらい???書いてるのかな…

中学からはじめて…長いなぁ…とりあえず、書けるだけ書いて行きたいですね。

今後とも、よろしくお願いいたします。

今日の名言
『小島は、神だ。』
明日もガンバロウ!!