まぁ、当然の結果。

misuteru2008-03-07


まぁ、当然の結果でしたね。。。

うん。覚悟はしていましたけど…やっぱり、いい気分ではないです。

でも、まだ、後期もありますが、無論、受かったら行きますけど、でも、もう、来年の横国っていう方向で動いていたんで、まぁ、ショックはショックですけど…

あ゛ー…動揺が…。

とりあえず、浪人生活する予定です。多分、サクセスにお世話になると思います。バイトをしなければいけないので。そいで、来年、横国受け直して、行きます。

まぁ、横国の教育人間科学部・埼玉の教育学部・早稲田の人間科学部上智の総合人間科学部・中央の文学部という受験校になるのが超理想。国公立より、むしろ私立のほうがレベル高いんじゃないかぐらいの位置まで行きたいですね。もう一回チャンスをいただけるということなので、頑張りたいと思います。

ある友達が、北大に受かりました。きっと、他の国公立受験者のみんなも、いい結果を残しているんだと思います。

またある友達が、慶応に受かりました。小学校からの付き合いの友達です。

みんな…

おめでとう!!

一年遅れで、付いて行くけど…待っててね!!vv
絶対来年、大学生になるぞ。

とりあえず、明日、予備校の特待生テストです(w

今日の名言
『やっべぇ、緊張してきた。』
明日もガンバロウ!!