2008年はどんな年?

ちょっとずるしよ。。。許してくださいm(__)m
日付は大晦日にしておきます。。。

2007年皆さんは如何でしたか?

僕はぁ・・・本当にいろんなことがありました。
人生一二を争う程あったと思います。
うん。。。

寒中見舞い皆さんにお送りしましたので...ほとんど大多数。
昨年年賀状を戴いた方にはお送りしました。。。
どうやら、民営化されて?日曜にも配達されるようで。
よろしかったら、ポストを見てみてください。。。

紅白も見なきゃな・・・いいところだけ。
あとは過去問とお友達だ(TT)レンジでないけど。。。
スキマスイッチは「奏」ででるし、マッキーも出るから見なきゃな。

話を戻して2007年。僕の今年一年を漢字で表すと。。。



色んなことありました。イイコトもワルイコトも。
でも、楽しかったすね。。。ギガント(w
2007年万歳。

来年の抱負ですが...何より、大学合格ですね。
もう、それが第一位ですわ。もちのろんで。
その次は・・・札幌に未練を残さず・・・残るだろうけど・・・残したら残したで色んな人に迷惑をかけるから。残さず東京に行きたいな。
あとはスポーツたくさん見たいですね。
天皇杯箱根駅伝・EURO・北京五輪ナドナド。

皆さんの2008年はどんな年になるんでしょうか?
2008年が良い年になることを祈念して、今年最後の副会長日記とさせていただきます。

よいお年を。

良い音(w

今日の名言
『Road to 横国
明日もガンバロウ!!