あけましておめでとうございます


あけおめでぇす。

箱根駅伝、早稲田ガンバレ!!!!

天皇杯アントラーズおめでとう!!!!

今日はぷっすまみれるかなぁ・・・

もうすぐセンター頑張るぞ!!!!

初詣…ぐだぐたでした(w

明日2回目行ってきます。。。

マッキーズボン短かった。

スキマスイッチカッコよかった。

AKB48しょこたんまで・・・なんかグダグダだった気が…

なんだかんだで、3曲歌ったスマップ。

中居が・・・衣装変だった。

やっぱりモー娘。は暇なのかな?

サキサキ、長瀬の新恋人。ガンバレ。

以上、31日1日2日の思ったこと。

今日の名言
『竹澤ガンバレvv
明日もガンバロウ!!