ほんの少し早いですけど・・・


メリークリスマスです。。。vv


クリスマスに予定が入ってしまったので・・・(w
まぁ内容はご想像にお任せしますm(__)m
ちょっと早いですが、宣言どおりのクリスマス更新...ということにして下さい。

まぁ、受験勉強真っ只中なので・・・あんまり濃いのは無理かもしれません・・・って言ったら、怒られちゃうのかな。。。時間は少ないけど、ばっちりかな。

何言ってんだろ。。。

とまぁちょっとのろけて。怒られるね明日。絶対怒られる。

ってなわけで、今年は去年一昨年と違って、楽しくできそうです。楽しくていいのかな?まぁ一日ぐらい見逃して・・・アーメン・・・

まぁ、3年生なんで、授業が最後っていうのが続々と出てきています。
あとは明日の4時間のみということになりました・・・
なんか、7時間っていうのが、最近までつらいっつか、嫌だったんですけど・・・
いざ、無いっていうと、ちょっと切ないような、寂しいような気もします。
刻一刻と卒業に近づいてるんですね。

しくしく・・・TT

でもまぁ、冬来たれば春遠からじ。出会いがあれば別れがあり、別れがあって出会いがある。。。いや、実際、別れってのはないと思います。
だって、つながりんく・・・じゃなくて(w
だって、一生友達じゃないですか。みんな。メールとか電話とかしなくても、会っちゃえばいつでも、クラスメイトです。
後輩は後輩です。
だから、出会いってのはたくさんあるけど、別れってのは死ぬときだけなんじゃないかなぁって・・・大分ポジティブですかね。
でも、もう会えないって思うよりは、またいつか、必ず会えるって思っていたいです。
必ず、成長して、みんなに会いたいですね。

でも、大学で、たくさんの人に、出会いたいです。

なんて、ちょっと早すぎな、しみじみムードを醸し出したところでお開きにしたいと思います。

センター試験、会場は北海学園大学です。

東京には、2月の頭に行く予定です。

一応、書いておきます。

あと、年賀状・・・今年は出せませんので、寒中見舞いにさせていただきます。

以上。

明日、自己ベストをたたき出した、代ゼミセンタープレと河合塾センタープレがかえってきます。。。

紅白のも毎年恒例ですが、・・・面倒くさいので・・・今年はやめさせてもらいます。。。

今日の名言
『3パーセントだよ。人間国宝だよ』
明日もガンバロウ!!