んじゃまぁ。。。

アントラーズ優勝おめでとうvvコンサもね(w

というわけでお久しぶりのmisuteruです。

んなわけで近況報告です。

まぁ、模試は少しずつですが成績が上がりつつ・・・あります。
んで、現時点での受験校を決定しました。

国公立前期:横国 教育人間科学部
国公立後期:埼玉 教育学部
私立:一般&センター 中央 文学部
   センター 玉川 教育学部
   センター 文教 教育学部

ということになりました。。。ママからは、チャンスがあるならたくさんうけなさいと言って頂いたので、センター&一般とか、数が増える可能性もあります。まぁ成績がものすごーく上がれば、早稲田を考えるという結論に。下がれば日大です。
まぁ、まだまだ…時間はありませんけど、合格目指して頑張りますvv

今日、地下鉄で会計長(w)のcheryちゃんに会いました。スペルこうだっけ?なんか地味のこのブログ読んでもらってることが判明し。。。
ギガントウレシスm(__)m
まぁ、久しぶりに色々話しました。。。まぁ・・・怒られたのかなあれは(TT)・・・怒られた。。。久しぶりに会って怒られるって一体・・・
どうやらもう進路も決まっているようでして…彼女は彼女の道を行くようです。頑張ってねvv

まぁ人のこと心配する前に自分のことっす。

あとはラスト。先生はあんまりお勧めはしていない、駿台センタープレをのこすのみです。

中間試験で赤点の取らないよう頑張ります(w

次にお目にかかるのは・・・クリスマスぐらいになりそうです。
それまでは、勉強頑張りますので。
応援していただければものすごく嬉しい次第でございます。。。

m(__)m

イングランド・・・ガンバレ。

この時期毎年、流行語大賞のせてたなぁ。。。今年は時間が無いのでやめます。。。。

今日の名言
『はにかみおうじ』
明日もガンバロウ!!