ただ、君を愛してる

誕生日過ぎちゃいました。すみませんのmisuteruです。

誕生日は、最高の一日になりましたvvおそらく、人生一ですかね(照
うん。今でもヨカッタと思いますもん。
なんていうんだろう。。。心がとろける(w
フルーチェみたいに。
まぁ・・・何があったかはご想像にお任せします。
というわけで、やっとこ18歳になりました。
今後とも、ご支援ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

あと、夜回り先生こと水谷修先生の講演会もありました。
いっつも聞くたびに「あんな先生になりたい。」思うんですけど。。。難しいですね。
でも、先生は「夜の生徒を昼に戻す」って感じだと思うんですけど、僕は「昼の生徒を昼にいさせる」ってのはできるんじゃないかなぁって思ってます。そういうふうに、水谷先生のような貢献は出来なくても、自分の出来ることを精一杯やりたいって思いました。
どうやらお体の具合がよろしくないと聞いています。
今年で講演会もお休みされると。非常に残念です。
いつの日かまたお話が聞けることを楽しみにしています。

最近模試が続いております。今日明日も模試です。ベネッセ・駿台共催マークっす。一日目は得意科目が並んだせいか、上出来だった気がします。でも奢ることなく、明日に望みます。。。なんとか・・・横国行きたいですね。。。
友達が続々と進路を決めてきていて。。。いい加減あせり始めました。。。;;
23日には、北大で代ゼミセンタープレっす。この辺で大逆転の兆候を見せたいところです。

サッカーは最近見てないですね。。。今日、弟がガンバ・ジェフ見てましたけ・・・チャンピオンズリーグも・・・最近ブンデスが面白い・・・
イングランドは・・・EURO予選・・・ガンバレvv

というわけで、アバウト1ヶ月分の近況報告でした。。。

今日の名言
『理科総合は・・・できた気がします。』
明日もガンバロウ!!