「会いたい」の言葉 あなたに言わしたかった。

模試がイロイロ返ってまいりました。。。まぁね。うん。

「教育大だったらBとかCつくと思うから、この調子で頑張って。」と担任に言われました。

教育大じゃだめなんだけどなぁ…

相の変わらず、横国は判定がよろしくないのですが、めげることなく、頑張ってまいります。ので、ご支援のほど、よろしくお願いいたしますm(__)m

それで…なのですが、、、ちょっと更新の回数を少しずつ減らさせていただこうかなぁと。まぁ、受験だけが理由ではありませんが、なんでも素直に書いてしまう僕の特性?上、今の状況で、更新し続けるのはトータルでプラスにならないと判断しました。ご愛読いただいているかたも…少なからずいて欲しい…いやいや、いると思っておりますが、大変申し訳ありません。
目安としては、打てる時に打つのではなく、1ヶ月に1・2回ぐらいのペースで行こうかなと思ってます。
受験が終了し、無事卒業できましたら、元のペース以上の頻度で更新したいと思っています。なので、完全閉鎖というわけではありません。過去の日記もそのままにしていきます。のでご安心を(笑)
というわけで、次回お会いするのは、私の誕生日。。。を予定していますvv
ぶっちゃけ打ってから、ここまで詳しく書く必要が無いなと反省しています。。。
そこまで多くの人が見てるわけじゃ…ないもんね…TT
というわけで、受験生misuteruは受験勉強に専念します。。。

今日の名言
『これを2ヶ月で終わらせる…2ヶ月???遅いじゃん。復習できねぇ。』
明日もガンバロウ!!