テスト終了vv

テスト終了デスvv...

今日、図書館に行ったら、中学の時の友達と遭遇。。。うち一人は、僕より背高かったのに…

チビになってた(w

ギガントウレシス。

今日もう一個ネタがあったんだけどなぁ…なんだっけ?忘れちゃった。
友達に、国語と英語勉強しなさいって言われちゃった。今日はしようかな。。。でも、Z会の数学もやらなきゃいけないんだけどな(TT)
久しぶりに会って、楽しかったです。イロンナ話して。まぁ別件の為で途中退出しましたが…orz

日ハム優勝したのかなぁ???
いやいやどうやら先ほど試合が始まったばかり…18時30分現在、2回の裏0−0です。
頑張れファイターズ!!

寒くなりました…もう10月ですねぇ…はぁひぃふぅへぇほぉ…

ブログるのももう大変になってきた。。。いくない?ブログ更新する=ブログる(笑)。まぁそれはいいとして。時間が無いっていうのもある?し、勉強しかしてない?のでネタが少ない…TT
バトンもやりたいんだけど、、、時間がかかるからね。。。如何せん。

でも、頑張って更新しようと思いますので、末永くお付き合い下さい。。。
受験がひと段落着いたら、バトンもやって行きたいと思いますvv

明日、説明会です。早稲田のお話聞いてきますvv

今日の名言
『急所なんだからっっ!!』
明日もガンバロウ!!