テスト期間中は更新しない???

いやいや出来る時は少しでもしますよ。

なんつーか。。。最近やっと受験生らしくなってきた…気がする。

うん。イイコトかな。。。周りから見ればワルイコトだよなぁ…ごめんなさい。

出れるかな。東京に。なんて。

この1行あけマイブームかも。。。このマイブームをぶち壊すぞ(w

自民党総裁選→首相指名→組閣まで終わりまして...はい。何て言うんだろう。そもそも、何のために政治をやって頂いているのかと。正直、誰でもイイっちゃ誰でもイイワケデスヨ。ちゃんとしてもらえるのであれば。麻生さんでも福田さんでも、官房長官が町村さんでも...ただ、今の状況で、結局閣僚が同じ、なのであれば、何が変わるんだろう...と。まぁ、イロイロと状況が状況ですから、仕方が無いのかもしれません...ってテレビでは言ってますね。

後は公明党。同じ与党にもかかわらず責任を取らないのは如何なものかと。政権を担ってるいるわけです。連立政権=連帯責任なのでは?都合よく美味しいところだけって感じしかしないでしょ。総理が変わっても、ハイ連立ってハンコ押して、握手して。なんかね。一番ズルイ気がする。批判するところは批判して、批判されるようなことになったら全部自民党に押し付けて。

まぁ、こんな感じです。多少語弊があるところがありますが…おそらく…ご容赦下さい。

今日の名言
『スリジャワワルダナプラコッテ』
明日もガンバロウ!!