妻夫木さんごめんなさい。

itsuzaiサンの所で見ました芸能人占いとやらに挑戦してみました。
http://uranai.littlestar.jp/geinou/index.html

misuteruさんの占い結果です。 

misuteruさんの魅力を芸能人に例えると?

misuteruさんは芸能人に例えると妻夫木聡タイプです。
あなたは明るく、優しい雰囲気のある人です。爽やかな好青年タイプで周囲から好感を持たれることが多いでしょう。

misuteruさんの人気度は?

男性支持率60%
女性支持率65%

misuteruさんを支持するのは、10代の男性が中心です。
あなたの親しみやすい明るさで、男子中高生など若い男性たちの人気を集めそうです。

どんな芸能生活になる?

もしmisuteruさんが芸能人になったら、あなた個人で活動するよりグループを結成して成功しそうです。
あなたはとても明るく協調性のあるタイプです。メンバー達と協力し、共に成長しながら芸能界でも活躍していけそうです。

misuteruさんが選ばれるのは?

・彼氏にしたいタレント 10位

・結婚したいタレント 10位

・抱かれたいタレント 10位

・友達にしたいタレント 10位

・甘えてみたいタレント 10位

・オシャレなタレント 10位

misuteruさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

スター性 10
感性 10
体力・忍耐力 6

misuteruさんの芸能界適性度は40%です。
あなたは、とても前向きでしっかりしている面があります。自分の魅力に更に磨きをかければ、芸能界で活躍出来るだけの実力が出てきそうです。


申し訳ないとしか言いようが無い。。。オール10位ってのも結構笑えるね。

泣きそうだ。。。

突然ですが泣きそうだ。。。

今日の名言
『ぶっちゃけ金あるならどっか店入れやな。』
明日もガンバロウ!!