言葉の価値

一昨日体育祭でした。


ちゃっかし、障害物競走で1着とりました(w


ぱちぱち。
担任に…
「棚からぼた餅だけどね…」
って言われました。。。(w
リレーも4走を無事務めまして、クラスが総合3位になりました!!イェイvv
後日賞状もらいます!!…はず。。。のちのちアップしたい。。。

今日は…言葉の価値がよく分かった日でした。。。
想いを伝えるって大変なんだけど、それを言葉で伝えるってスゴイコトだなぁて。
後輩達が真剣に先のことを話し合っている姿を見ると…そう感じました。
僕もそういう姿を見させてもらって、成長しているのかな。
言葉って、いろんな意味で重いです。いい時もわるい時も。
言の葉は木の葉のように風に舞いません。
でも、気持ちの中で舞いますよ。。。
僕の気持ち、あなたの気持ち。
いろんな気持ちの中、あなたのコトバは舞っています。

なんつって、詩人の気分を味わってみた。

模試が、桑園になっちゃった。。。

今日の名言
『宇宙の真理』
明日もガンバロウ!!